蓼科の今

紅葉と落葉

2023.10.20

こんばんは。 今日の蓼科は午前中素晴らしい青空でしたが、午後は雲行があやしくなり、現在ポツポツと雨が降り始めてきました。

18時現在14℃  明日の最低気温はタウンセンター周辺で1℃と出ていますので、標高の高い所は・・・・・ うぅーん マイナスになるかも? ですね。

一斉水抜き 頑張って頂いてます。

さて 紅葉がここに来て一気に進んでいます。

IMG_6004.jpg

とある別荘に伺った時のあかしあ台8号線の様子です。赤色と黄色が同時に見る事が出来ました。こんな年は今までにあまり経験が無いです。長くここ蓼科に通っていますが。  

売店サムシング前の桜もきれいですよ。

IMG_6006.jpg

何時もの様に紅葉しています。

そして まゆみの実も

色が一気に蓼科の山をかえています。

IMG_6009.jpg

しかし 落葉もすごいのです。どんどん 落ちて舞って・・・・

冬が すぐそこに・・・・  どうか 一斉水抜きが無事に進みますように

そんな 祈るような思いの 本日ブログ担当 竹村です。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ