蓼科の今

『フォトコンテスト』結果発表(別荘オーナー様)

2023.11.01

こんにちは。

7月22日~831日まで開催いたしました、フォトコンテスト~蓼科の夏のひととき~にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

10年ぶりのフォトコンテストの企画で、ご応募いただけるか不安でしたが、たくさんのご応募をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

厳正なる審査の結果、入賞作品が決まりましたので、発表させていただきます!

【ランドスケープ賞】 ともちゃん 様 

「清涼を感じて」/蓼科大滝

ランドスケープ7.清涼を感じて」.jpg

【仲良しファミリー賞】 バーバ 様 

「やる気まんまん」/フォレストアドベンチャー蓼科

仲良しファミリー9.やる気まんまん.jpg

【わんぱくスポーツ賞】 アントン 様

「小さなテニスプレイヤー」/東急リゾートタウン蓼科テニスコート

わんぱくスポーツ18.小さなテニスプレイヤー.jpg

【自慢のペット賞】 みろママ 様

「眠りたくなる森」/からまつ6号線

自慢のペット8.眠りたくなる森.jpeg

【ユ~モア賞】 むねさん 様

LOVE×2(永久の愛)/富士見パノラマゴンドラLOVEワゴン内

ユ~モア22.LOVE×2(永久の愛).jpg

皆様のお写真はどれも素晴らしく、難しい選考となりました。

今回ご応募いただいた作品は、受賞に関わらず、会報誌やタウンホームページに活用させていただきたいと思います。

来年もこのような企画がありましたら、またたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです♪

今回のご応募が蓼科での夏の思い出になりますように。

本日の担当タウンセンター関口でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ