蓼科の今

蓼科の秋、寒い・・。

2023.11.11

皆さん。こんにちは

タウンセンターの相馬です。

タイトル通り、蓼科はもう寒いです・・・。

東京も土日は12月の気温だと、ニュースで見ましたが蓼科はもう氷点下の気温です。

本日、朝9時のタウンセンターの温度計は5.5度を表示しておりました。

IMG_5620.jpg

おそらくタウン内の上の方は朝方は氷点下ですね。

タウンセンター廻りも大分葉が落ちてしまい冬の季節の到来です。

一斉水抜きはあと数日で完了予定でございます。

今年の冬は雪が少なそうな予感ですが、そうなるとスキー場の雪が・・・。

悩ましいですね。冬の時期にタウン内をお越しの際はスタッドレスはお忘れなく。

本日のブログは相馬でした。

IMG_5621.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ