蓼科の今

今日はちょっと暖かい

2023.11.15

こんにちは。

急に寒くなったりで体調管理が大変な季節ですね。

蓼科も【雪】の姿と、まだ残っている【紅葉】と舞っている【落ち葉】が見られます。

現在15時、外気温は10℃。風が無いので暖かく感じます。

(いっぱい着込んでいますがね)

*********************

ここ蓼科では、多くの別荘があります。

戸建て・マンションを合わせると 2400戸の区画です。

10月中旬から始まった【一斉水抜き】の作業が、昨日完了いたしました。

白い物が舞ったり、気温がマイナスになったり・・・・の11月。

ご依頼いただいた区画の水抜きは完了しております。

ご自身で作業のご予定の方・・・・・、後日ご依頼予定の方・・・・・。

今一度、ご確認ください。

**********************

1700029092331.jpg

ゴルフ場の紅葉です。

先日、蓼科を離れる前にオーナー様から頂いておりました。

今年の紅葉は、少し長い時間楽しめたように感じます。皆様の所の紅葉はこれからでしょうか?

落ち葉が濡れると滑りますが、『カサカサ!』との音を楽しみながら

外気浴をして、寒さに体を慣らしましょう(^^)

本日のブログ担当は 上原 でした。

風邪をひきました。中耳炎になって、鼓膜が破れ左耳が聞こえない日々を過ごしています。喘息と目ヤニが酷く眠れない・・・・。

『今年は厄年?』とオーナー様からも聞かれましたが、昨年が厄年だったような。

~~~~~~~~~~18歳~~~~~~~~~(そんな訳ない)

孫の七五三と一緒に『お祓い』受けてこようかな!

あ! シイタケ、まだ出ていました。 シイタケ採る元気だけはあります(笑)20231109_131833.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ