蓼科の今

茅野市周辺の食事処・・焼肉!

2023.11.29

皆様、こんにちは

タウンセンターの相馬です。

11月も終わり、もうすぐ12月です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

蓼科の寒さもだんだん厳しくなってきており、今日も昼間に雪がちらついておりました。

タウン内の上の方は道路も周りも白くなっており、雪景色です。

雪は降らない方がいいですが、スキー場のオープンに間に合うようにクリスマス前にはドカッと降ってほしいですね。

さて、話は変わり、先日久しぶりに焼き肉を食べてきました。場所はビーナスライン沿いにあるので、知っている方もいらっしゃるかと存じますが、赤い看板が目印の炭火焼肉 信州亭というお店です。

信州プレミアム牛肉を扱っており、とても美味しかったのですが・・・値段もね・・・。私には食べ放題のお店で十分でございます。

美味しいので皆様も是非、立ち寄ってみてください。

IMG_5645.jpgIMG_5647.jpgIMG_5648.jpgIMG_5650.jpg

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ