別荘生活⑨

2023.12.15

今年もあっという間に年の瀬が押し寄せてきました。

タウンセンター森谷です。 今年も昨年同様、色々ありました。

・給湯機から朝お湯が出ない。 (またもや給湯側の配管が凍結防止帯サーモの故障で寒さで凍ってました)。

・あとは毎年恒例のこれじゃ!!

20231215_080731.jpg

じゃじゃーん

またやられました。

これらのことに関しては恒例行事となりました。

・あとは外の給湯器がたまに大きな声で鳴きます。

コントローラーにエラーメッセージ出ます その頻度が年々頻繁におきてます 製造から10年以上経つのでもう限界かな? もうチョット頑張ってくれー 来年の予算計上決定!!

んだんだ 話は変わりますが、先日用事がありましてお隣の山梨に行ってきたのですが、 山梨市でPayPay30%戻ってくるキャンペーンを偶然発見! 向かった先はこちら 20231215_080447.jpg

また買っちゃいました これほんの一部です。もー大分飲んじゃった(〃艸〃)ムフッ

ガソリンもy30%戻ってくるようで、リッター166円もところ 実質30%戻ってくるので、あーーーーいくらだ。 まーなんだかんだで安く入れてきましたよ。

あとd払いとauペイも30%戻ってくるようでした。 またこのためだけに行こうかな 12/20(水)までやってるみたいなので行く機会がある人は是非。

「年の瀬が迫り、今年の残りわずかとなってまいりました。本年もご厚情を賜り、心より感謝申し上げます」これが私、本年最後の投稿になります。 皆様良いお年をお迎えください。

来年も投稿できるだけ頑張っていきますね。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ