蓼科の今

⛄ ハッピー クリスマス ♪

2023.12.23

こんにちは!

今朝は冷えましたね。

茅野市街で マイナス6度。(うっすら、道路に雪がありました。)

蓼科では きっと マイナス9度位までは下がったことでしょう。

お陰様で、降雪が進み本日一部の滑走エリアでの【スキー場開き】が出来ました。

午前中は【プライベートゲレンデ】を楽しんでいた、スキーヤーとそりゲレンデの

子供たち。

『きゃ~~~~♥』 との、かわいい声がこだましていました。20231223_121055.jpg

その小さな子供達には、サンタクロースがプレゼントを届けてくれるのでしょうね。

ちびっ子たち!  一年間良い子でいましたか?

私達タウンセンターにも、少し早めに『メリークリスマス!』とプレゼントが届きました。

 "ゆず" と "かぼちゃ" ・・・・・(冬至は昨日だった)

 可愛いまあるい・・・・・チョコレート。

20231223_154136.jpg

今年の年末は気温がちょっと高く過ごし易い予報が出ています。

インフルエンザもまだまだ流行中。手洗い・うがいをして、元気に一年を終わりましょう。

本日のブログ担当は 上原 でした

今年の思い出・・・・。上原と言えば、肉離れ(笑)

新幹線にもいっぱい乗りました。

海外赴任している次男家族が年2回も帰ってきたり、

何だかバタバタした一年でしたね。

そうそう、注文した革製のバッグはまだ完成していません。

お支払いしていないけど・・・(笑)自分自身へのクリスマスプレゼントに

間に合いそうもありませんね。

では、皆様・・・・・今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ