別荘生活⑪

2024.05.16

5月に入りどこの職場でも健康診断が始まる季節になりました。

ここで診断あるある

①一週間前から急に運動しだして体調管理、

②健康診断前日だけ野菜中心の生活したり、『あと少しの辛抱や、少しでも体重減らしたろ‼️ 』

③前日だけ健康に影響しないレベルのささやかな抵抗を見せる『ヤッパリ、ご飯をやめてサラダで』

④ばれない程度にお腹凹ませ

数えればきりがないほど。

本来、健康診断の目的は、将来の病気を予防するために、早期発見・早期治療を促すことなんですけども!!

当然 私は今までの不摂生を全てさらけ出す人間です。 こんにちはタウンセンター森谷です。

私事ですが、昨年足の骨折をしてしまいまして、その間動けないせいで、過去最大の脂肪が蓄積されました。これはヤバい

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ