蓼科の今

きりが~みね♪

2024.07.17

こんにちは。

現在の蓼科の気温は23℃、と過ごしやすいお天気です。

過ごしやすいお天気...つまりトレッキング日和!

本日、8/25に開催される「鷲ヶ峰トレッキング」の視察に行ってきましたので、

皆様に写真を共有します。

IMG_5226.jpgIMG_5214.jpgIMG_5232.jpgIMG_5218.jpgIMG_5225.jpgIMG_5206.jpgIMG_5229.jpg

頂上に着いた頃は霧がかかってしまってましたので、山頂からの眺めはお預けにします。

本番で綺麗な眺めを皆様と楽しめたら・・・と思っております(*^^*)

イベントの予約開始は、8/1からです。(蓼科日和夏号ご参照ください♪)

因みにですが、"ニッコウキスゲ"も綺麗に咲いておりました!

(7/21 ニッコウキスゲ鑑賞会イベント・・・は現在定員に達しており、キャンセル待ち状態です!)

IMG_5244.JPGIMG_5245.JPG

こちらの2枚のお写真は特派員森〇〇さんより(*^^*)

1枚目は夏を知らせる『フシグロセンノウ』

2枚目は早朝に咲き誇る『蓮』

初夏から夏の移ろいを感じますね。

本日の担当タウンセンター関口でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ