蓼科の今

暑~ぃ

2024.07.23

先週末から蓼科も暑くなってまいりました。

わたくしはと申しますと19日から22日にかけまして元ゴルフコースの

フロントスタッフの結婚式に列席するため千葉県の東京ディズニーランドへ

家族で行って参りました。

いやぁ~暑い 気温37℃・湿度79%

タオル2枚で汗拭きまくっていました。

さすがにミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーなどのキャラクターは

熱中症予防のため外にはいませんでしたが、写真撮影にも成功し大満足!

IMG_7888.JPG

嫁も子供2人も初ディズニー

IMG_7960.JPG

大人気アトラクション 美女と野獣 魔法のものがたり

ベイマックスのハッピーライドにも乗れました。

IMG_7891.JPG

IMG_7968.JPG

小学校低学年の娘と息子にはちょっと辛かったベイマックスカレー

遊び疲れた子供は車内で爆睡・・・

父は頑張って車で長野まで帰るのでした  !(^^)!

長野も暑いけど・・・湿度が低い分とっても生活しやすい

都会の方が長野に来る理由がよく分かったタウンセンターの篠原でした。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ