別荘生活⑬最終回

2024.08.10

別荘生活ではないんですが、昨日、この様な手紙を頂きました。

手紙を頂くなんて何時くらいぶりでしょうか?男性からです。

20240810_181304.jpg
開封してみると、アラアラ何と可愛らしい、子供さんからでした。読んでみますと、フムフム、あっわかりました。先月、スタッフのブログにて里親募集中のミヤマクワガタをのせたんですが、かなり反響がありまして、お電話や、現場で決まりかけたお客様もいたのですが、最終的に里親になっていただいた、お子さまからのようですね。
此方こそありがとうございます。喜んで頂いてとてもうれしく思っております。

クワガタちゃん元気にしてますでしょうか?タウンセンター森谷です。

先日、うちの家に瀕死のミヤマクワガタのメスが迷い混んで来まして、もって数日命と思っておりましたが、広葉樹のチップを敷きまして、餌をあげたところ、大変元気になり、今ではあちこち動き回っています。オスが欲しいところです。写真撮ろうと思ったら土に潜っちゃってました。起こさないでおきましょう。


話は変わりますが、オリンピックが始まりまして、この様なイベント好きの私にとってたまらない期間であります。
寝ながらみたり、
食事をとりながら視たいもので(よい子の皆様はお行儀が悪いので真似しないように)。テレビをこの様にしてみました。

ジャン

20240810_075356.jpg
見たところ普通の壁掛けTVですが
ジャジャン


お分かり頂けただろうか?
もう一度ご覧いただこう
何とここに彷徨う霊の仕業か、はたまたポルターガイスト現象か、TVが宙を浮いているように見えます。

スイマセン、心霊特番のナレーションの決まり文句である、ただこれを言ってみたいだけでした。

果たしてその真相はこれでした

20240810_075524.jpg
長いアームがついていまして、1メートル前後は伸ばしたり、向きを変えたりできるので、

思い存分オリンピック見ることができます。寝てもよし、食べながらもよしサイコーですね。

寝不足になっております。

話はかわりますが、なんと別荘生活は今回で終了となります。楽しみにしていた?数名の皆様大変申し訳ございません。

またどこかでお会いしましょう。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ