蓼科の今

(お盆の話ですが)諏訪大社秋宮ライトアップ その②

2024.09.12

こんにちは。

最近また暑くなってきましたが、夕立後にはサーっと一気に涼しくなるのが心地よい蓼科です。

前回はお盆の話諏訪大社秋宮ライトアップ(https://www.tateshina-tokyu.com/info/2024/08/post-5741.php)を掲載しましたが、今回はその続きです。

今回は諏訪大社秋宮外側から見たライトアップ写真となります。

※どれも選択いただくと解像度が上がります。

入り口付近の灯篭は怒って見えるようになっており、社標?は怖い感じにライトアップ(苦笑

20240813_212011637.jpg20240813_212418949.jpg20240813_212436105.jpg

前回の内部より入口側の方が同時にいくつもの色を使いライトアップしているので鮮やかな気がします。

20240813_212454888~2.jpg20240813_212225396~2.jpg

向かいの物産物店横の「専女の欅」も同時に3色くらいで照らされており、写真映えしておりました。

20240813_212653886.jpg20240813_212729845.jpg

個人的に好きだった色合いはコチラ↓

20240813_212629161.jpg

同じ角度で撮影をしておりましたが、この写真は上部もくっきりして別雰囲気に見えますね。

今年初めて行っていつもとは別の雰囲気を楽しめましたが、来年も同様にライトアップされるのか、今年よりもグレードアップされるのか...

皆様もよかったら来年情報を調べたうえで足をお運びください。

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ