蓼科の今

秋の訪れ

2024.10.10

こんにちは。タウンセンターの関口です。

本日12時の気温は15℃、ですが最低気温は4℃!

昨日は日中も10℃ほどしかなく、さむいさむいと皆で言っておりました、、

急に秋、もはや冬が近づいてくる勢いを感じます。

一斉水抜きのご依頼は皆様お済でしょうか?

10月15日から始まりますので、まだの方はお早目にご連絡くださいね。

タウン内も徐々にですが紅葉もし始めております。

IMG_5854.jpg

白駒池は、もうすぐ見頃を迎えるようです。

IMG_2576.jpegIMG_2560.jpegIMG_2580.jpeg

※昨年の写真です↑↑↑

次の休みにがんばって早起きして(できるかなあ、、、)行こうかな、と思ってます。

混んでるとは思いますが、皆さまも連休に寄ってみてはいかがでしょうか。

さてトップの写真は特派員M様からのお写真です。

とってもかわいいピーターラビットさん...

シソを食べるそうです!

びっくり、人参のイメージしかありませんでした(*^-^*)

一覧ページへ
東急リゾートタウン蓼科LINE公式アカウント
TENOHA TATESHINA
MAP タウンマップ
MAP
close_btn
もりぐらしタウンマップ